久しぶり三岐鉄道(その1) 


しばらく 貴志川線と三岐鉄道のネタを交互にお送りする予定です。
---------------------------------------------------

シルバーウイークに、
むっちゃ久しぶりに三岐鉄道に行ってきました♪
(北勢線は2年5ヶ月ぶり、三岐線貨物は4年5ヶ月ぶり)

広大な蕎麦畑、密集度の高いヒガンバナが見ごろとあって、
多くの同好の皆様がお集まりでした。

今回現地でお世話になった方々: 
くるみさんらいたさんまーぼーさん俊さまさん (当日 お会いした順)
その他 大勢の方々



まずは蕎麦畑で貨物を。
ひ、久しぶりでむっちゃ興奮・・・!
2015/9/20 三岐鉄道三岐線 丹生川~伊勢治田

2015/9/20 三岐鉄道三岐線 丹生川~伊勢治田
(2015/9/20 三岐鉄道三岐線 丹生川~伊勢治田)



「三岐鉄道のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/09/23 Wed. 17:00 [edit]

Category: 三岐鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

TAKUちゃんへ

TAKUさん、今回もお会いできませんでしたね~

今回は大勢の人が蕎麦畑に来てました!
はい、TAKUさんのせいですよー
皆さんが構図に悩んでおられました・・・TAKU越えは難しい、と。(笑)

シゲちゃん #- | URL | 2015/09/26 14:29 * edit *

まーぼーさんへ!

まーぼーさん、また押し掛けちゃいますので、よろしくお願いします。
え、いつ来るかと?ははは~

シゲちゃん #- | URL | 2015/09/26 14:25 * edit *

なんと!
こちらにお越しでしたとは(^^)
大胆に蕎麦畑を大きく入れた白貨車のカット、いいですね!

ぜひ次回はお会いしたいですね(^^)

TAKU #00x4uW4I | URL | 2015/09/24 09:59 * edit *

また、遊びにおいでね(^^)

まーぼー #cks3dOnk | URL | 2015/09/23 18:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1019-df403a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △