久しぶり三岐鉄道(その5) 


9月20日訪問の三岐鉄道シリーズ、最終回です。

※ Newアルバムを UP しました → こちら

---------------------------------------------------

夕日が山に隠れる直前の柔らかい光線が、
蕎麦畑と貨物列車を優しく照らした。

実に雄大な風景でした。
2015/9/20 三岐鉄道三岐線 丹生川~伊勢治田
(2015/9/20 三岐鉄道三岐線 丹生川~伊勢治田)



「三岐鉄道のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/09/29 Tue. 18:00 [edit]

Category: 三岐鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ヒロさんへ

こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
ほぉ、ヒロさんの三岐訪問のきっかけはそういうことでしたか、光栄です。
僕もよそ様の作品がきっかけで新規訪問したという記憶が多々ありますね♪
まあ、あの貨物は魅力的ですよね!
ご覧いただきましてありがとうございました。(^-^)v

シゲちゃん@すまほ #- | URL | 2015/10/04 17:27 * edit *

シゲ巨匠こんにちは!

いよいよ最終回ですか~
どれも素晴らしい写真ばかりですね~

何度か訪れた三岐鉄道
シゲ巨匠の写真を見て
訪れたいと思い
訪問したのがきっかけでした。。。

また改めて訪れたくなってしまいました~

これだけの収穫があると
素敵なSWになりましたね~

happyヒロ #UKzbhhFA | URL | 2015/09/30 13:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1025-92f6a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △