朝の参道/貴志川線(2008年) 


新作ネタ切れ時の「過去の写真でお茶を濁すシリーズ」、その4です・・・(^^;)ゞ

過去の画像を改めて見直してみると、
問答無用でボツにしていたものでも、案外使えるのが見つかったりするもんだ。

これもそんな1枚、
晩秋の朝の神社にて。

いちご電車。(2008年)
2008年10月 和歌山電鐵貴志川線 日前宮~神前
(2008年10月 和歌山電鐵貴志川線 日前宮~神前)



「貴志川線2008年晩秋」のアルバムは → こちら

「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/10/19 Mon. 19:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:いちご電車 10月 仲秋 晩秋 早朝 神社 鳥居
TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

コサさんへ

こんばんは。
おっと、お返事がずいぶん遅くなりまして、スミマセン (^^)ゞ

ここでは未撮影ですか?障害物が多いんで撮りづらいですわ~(汗)
僕も竈山以東はこの年以降は足を踏み入れていません。ははは

31日はどうなるんでしょうねぇ。期待と不安で・・・
2273Fのリニューアルってことでしょうかね、やっぱり。
お祭りは一度も行ったことが無いんですよね、今年は行ってみようかしら~

シゲちゃん #- | URL | 2015/10/24 19:29 * edit *

お久しぶりです。
この場所で撮ってみたいと思いつつも、中々、ここまで足を伸ばせんでした。
2008年に既に撮られているとは・・・w
あっ ついに10/31の貴志川線祭りで「新リニューアル電車」の発表があるようです。
リニューアルだから、きいちゃん電車かなぁ~

コサ #OaNbtvYE | URL | 2015/10/21 09:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1037-130e1556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △