 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

速報! 第4弾は うめぼし!?/貴志川線 


さてさて・・・
リニューアル電車デザイン発表会に行ってきました。

"うめぼしでんしゃ"だそうです♪

何だか「ウメ星デンカ」を思い出すなぁ~、懐かしい。
ははは、歳がバレますな。

ジャーン、これで~す。
2015/10/31 第9回 貴志川線祭り

ありゃ? OMODENと被るなぁ・・・


今回もデザインはミトーカ先生です。
2015/10/31 第9回 貴志川線祭り

うめぼしでんしゃは、JR九州のななつ星に負けない?くらいの豪華さを、
「ななつ星の改造費用(約30億円)の100分の1で頼んます~」と社長よりお達しがあったとか!?


登場は来年の4月2日頃を目指したいが、5月になるかも。
とのこと。
2015/10/31 第9回 貴志川線祭り



たまⅡ世「チッ、ニタマ電車じゃニャかったのかニャ・・・」
2015/10/31 第9回 貴志川線祭り
(2015/10/31 伊太祁曽神社の貴志川線祭り会場にて)



「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/10/31 Sat. 17:41 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:うめぼしでんしゃ ニタマ駅長 ニタマ たまⅡ世
TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

cozyさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます!

わははっ、車内で漬けてたら、茶碗に白飯持ち込んでしまいますがな~(笑)
しかし、社長のアイデアには驚かされました♪

シゲちゃん #- | URL | 2015/11/07 19:54 * edit *

ぼし

こんにちは。

梅干し電車ですか〜
まさか車内にビン並べて、梅干し漬けるかも!

cozy #JalddpaA | URL | 2015/11/05 14:43 * edit *

コサさんへ

先日はどうもです。
はははっ、コサさんも見られましたか!?
バッチリ映ってましたね、お恥ずかしい。
コサさんの「手」はわからないなぁ。

そう言えば先日の社葬、知人が「TVに映ってましたで~」って報告くださいました。あちこちでメディアデビューです。(^^;)ゞ

「みかん」も「グリーン」もスッパリとあきらめ、
今はウメ星を心待ちにしてます。(^^)v

次回はイチョウかモミジでご一緒お願いします!

シゲちゃん #- | URL | 2015/11/03 20:18 * edit *

sbkouta666さんへ

こんばんは!

ウメ星デンカ、いえ、電車♪
多分、落ちついた?エンジ?
なかなか良さそうですよ~ッ。

来ておくんなまし~。
お待ちしとりますよ。(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2015/11/03 20:13 * edit *

やはり「みかん電車」でオレンジカラーが見たかったなぁ~w
オフィシャルの「うめ星電車」の記事見ました?
ちゃんとシゲちゃんさんが写っておられますねww
ちなみに私は手だけw

コサ #RAa2TALo | URL | 2015/11/02 12:52 * edit *

まいど。

うめぼし電車。

なんだかええな~ッ。

心を掴まれますな~。

走り出したら、撮りに行ってみようかーッ。

sbkouta666 #- | URL | 2015/11/02 10:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1044-38e34cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


