1年半ぶりの紀州鉄道 


キハ603が引退時してからはすっかり興味が失せていた。

しかし、バトンを受けたキテツ-1が離脱し、
キテツ-2の活躍の場も減ってしまうとあって、
また来てしまった・・・

しばらく紀州鉄道の更新が続く予定です。

本日の撮れたて。
夜明け前のキテツ-2。
2015/12/6 紀州鉄道 御坊~学門
(2015/12/6 紀州鉄道 御坊~学門)



「紀州鉄道のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/12/06 Sun. 20:00 [edit]

Category: 紀州鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

cozyさんへ

おはようございます。
cozyさんの作品拝見して影響されて、行ってきました。(^-^)v
キテツ2はまだ引退はしないそうですよ。信楽と併用のようです。by職員様

603が健在だった頃にキテツ1と併用だったような感じでしょうかねぇ。

シゲちゃん #- | URL | 2015/12/09 08:13 * edit *

ちょい前に少し寄ったのですが、年内引退だったら自分はじっくり撮影は無理っぽいので、キテツ編楽しませて頂きます(*^_^*)

cozy #JalddpaA | URL | 2015/12/07 21:46 * edit *

コウタさんへ

こんにちは。実は27金曜日に出撃したんですが、訳あって途中でUターンしてしまったため、昨日は再出撃でした。

コウタ様の亀山パクりshotもあります。(^^:)
あの坂はキツかったです。(泣)

シゲちゃん #- | URL | 2015/12/07 12:24 * edit *

おっと、出動ですね。

私も、もう一回撮りに向かいます。

sbkouta666 #- | URL | 2015/12/07 00:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1067-0fbcd822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △