御坊の眺望/紀州鉄道 


紀州鉄道の俯瞰。

ある方 の作品を拝見し、「こりゃー!ええわ!!」
はい、真似させていただくために登山してきました。 (^^;)ゞ

運動不足の50過ぎのおっさんにはキツイ場所でしたが、
頂上に到達して視界が広がった時は爽快でしたよ♪

雲多く陰っていたが、運よくキテツ-2に薄らと日ざし。
2015/12/5 紀州鉄道 御坊~学門


御坊市街を一望、豆粒のようなキテツ-2。
2015/12/5 紀州鉄道 御坊~学門
(2015/12/5 紀州鉄道 御坊~学門)

しばらく紀州鉄道の更新が続く予定です。



「紀州鉄道のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/12/10 Thu. 19:00 [edit]

Category: 紀州鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

cozyさんへ♪

こんばんは。ホンマや、屋根もサビサビですねー!
僕も早い内にまた行きます。

日中は1時間ヘッドで効率悪いですが、朝夕は本数が増えて大忙しですけども効率良しですね。

シゲちゃん #- | URL | 2015/12/12 23:15 * edit *

ある方さんへ(笑)

sbkouta666さん、わんばんこ。

いやぁ、よい作例のおかげでここへ登る決心がつきました。ありがとうございました♪

koutaさんが撮られた時はとても良い光線でしたね! 僕の時は陰ってしまいましたので、再戦ありかなぁ。

シゲちゃん #- | URL | 2015/12/12 23:11 * edit *

こんにちは。
これはステキですね!キテツの屋根のサビも味わい深い(^_^;) なんとか時間作って撮りに行きたいです〜

cozy #JalddpaA | URL | 2015/12/11 01:57 * edit *

こんばんは、ある方です。
ここから、太平洋も望めますよね。

今度は、そんな感じも撮ってみようと、撮る時間帯が問題ですね。

sbkouta666 #- | URL | 2015/12/10 23:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1070-686d5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △