マヨネーズか、ドレッシングか/紀州鉄道 


紀州鉄道の新作アルバムをアップしました → こちら


ゴマドレ、ピエトロ・・・今はいいドレッシングがいろいろありますね♪
子供の頃はもっぱらマヨネーズとウスターソースで喰ってました。

レタス畑にキテツ-2。

2015/12/6 紀州鉄道 御坊~学門
(2015/12/6 紀州鉄道 御坊~学門)

 紀州鉄道シリーズ、つづく。 (^^;)ゞ



「紀州鉄道のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/12/13 Sun. 19:00 [edit]

Category: 紀州鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

cozyさんへ

日曜ですかー
僕も土日どっちか行こうと思ってましたが、先週の遠征疲れが残って身体は重いし、財布は軽いし・・・自宅謹慎でした。(泣)

手づくり収穫用台車、撮られましたか!?
台車越しのキテツ・・・なんて作品をアップされたら腰抜かしますよ・・・期待してます♪

シゲちゃん #- | URL | 2015/12/15 20:54 * edit *

シゲちゃんさん
急にポッカリ日曜日空きまして、行って来ました!手作り台車もシッカリ撮りました よ〜笑

cozy #JalddpaA | URL | 2015/12/15 20:32 * edit *

cozyさんへ

もう半分なくなってましたか⁉
手造り風の素朴な台車を使って収穫されておられるようですね。
てか、行かれたんですかい‼(笑)

シゲちゃん #- | URL | 2015/12/15 17:54 * edit *

高原を行く列車みたいになってますねぇ〜日曜日行ったのですが、半分くらい収穫済みでした 涙

cozy #JalddpaA | URL | 2015/12/15 08:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1073-8ce50cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △