夏爛漫(3) /姫新線  


「鉄」も「非鉄」も・・・ひまわりを楽しむ人々が引っ切り無し。
皆さん焼けるような暑さ、熱さにも負けずに熱心に花つみ(有料)や撮影に励んでおられる。

敷き詰まるひまわりの花と夏空。
うーん、撮りたかったカットを収めてご機嫌♪
2011/7/16 JR姫新線 三日月~播磨徳久


元気一杯に花開く。
2011/7/16 JR姫新線 三日月~播磨徳久

(2011/7/16 JR姫新線 三日月~播磨徳久)


夏爛漫(4)につづく・・・


姫新線のアルバムは → コチラ


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2011/07/18 Mon. 10:00 [edit]

Category: 姫新線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kaz_eg6さんへ

kaz_eg6さん、こんばんは~。
なんとか満開のひまわりと夏空をセットで楽しめました、ありがとうございます♪

kaz_eg6さんもここへお出かけ予定ですか。
ひまわりの見ごろは数日だけということですので、今週末はどうでしょうね・・・。土曜日の時点で「満開」と言われておりましたがまだまだつぼみも多く、もしかしたらまだ花が楽しめるかも知れませんね。状況によっては私も今週末もう1回行きたいなぁ。

シゲちゃん #- | URL | 2011/07/18 21:47 * edit *

まさに夏ですね

スカッと抜ける青空と向日葵がまさに夏ですね。

今週末以降と思うのですが、それまでもってくれるかどうか心配です。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2011/07/18 11:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/108-856a13c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △