官庁街で歓楽街/紀州鉄道 


この辺りは御坊市の中心部。
市役所、税務署、検察庁などが建つ官庁街である。

★ 12/26撮影分のアルバムをアップしました → こちら

体育館、図書館、文化会館もあり、
町一番の盛り場でもある。

御坊市役所の裏手より、市役所前駅、西御坊駅を望む。
う~ん、それらを全く感じさせない風景だ・・・
2015/12/26 紀州鉄道 市役所前
(2015/12/26 紀州鉄道 市役所前)

紀州鉄道リタ~ンズシリーズ、続きます。


●紀州鉄道のアルバム一覧は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2016/01/02 Sat. 18:00 [edit]

Category: 紀州鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さまへ

あけましておめでとうございます。
はい♪キテツは汐見橋線に勝るとも劣らずディ~プな雰囲気漂っております。

さて、カーニバルお疲れ様でした。
やはり激パのようですね、チン電は。
風来坊さんでも苦戦されましたかー。
僕は気後れしてなかなか足が向きません・・・

QUEENが元に戻ればまた山にでも行きたいなと思っております。

ではでは、今年も笑かしていただけるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

シゲちゃん #- | URL | 2016/01/04 21:39 * edit *

新年あけまして
おめでとうございますッ!
  {^盃^}/

旧年中は
大変お世話になりましたッ!
  m{^礼^}m

いやはや、激マブ美女なお弟子様共々、
キテツに激ハマリですねぇ~! (笑笑ッ)
何年か前にNHKの番組で
中川家のお二人によるキテツ試乗記を
拝見いたしましたが、
短い路線の中に、かなりキテる魅力が
詰まってそうな感じですねぇ~!!
  d{^味^}b ~ ♪♪♪

私の撮り始めは8年連続で
チン電カ~ニヴァルでしたが、
住吉公園駅がまもなく廃止とあって
カメラマン様の人数がハンパなく、
例年以上に苦戦を強いられました 。。。
  /{^疲^;} ~ @

本年も、どうぞ
宜しくお願い致しますッ!!
  m{^御^}m  m{^挨^}m  m{^拶^}m

風来坊 #- | URL | 2016/01/02 21:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1088-a0230218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △