紅梅/貴志川線(2009年) 


そろそろ梅が咲きますかね?
暖冬だからもう咲いてたりして・・・

紅梅の脇、勾配を上るいちご電車。
2009年2月 和歌山電鐵貴志川線 山東~大池遊園
(2009年2月 和歌山電鐵貴志川線 山東~大池遊園)



「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2016/01/28 Thu. 23:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

コサさんへ

おぉ、現地情報ありがとうございます🎵
僕はもう2ヶ月以上行ってないのですが、季節はずいぶん進行しておるのですね。この紅梅も伊太祈曽の白梅も、年々勢いがなくなっているのでしょうかね~⤵

大池のサルスベリは剪定されただけではないでしょうか?冬はいつもびっくりするくらい小さく貧弱に見えますから。

菜の花、のぞきに行って見ようかな、しかし寒いし。ってな感じて、最近はデブ症、いえ 出不精なんです。(泣)

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2016/02/09 18:13 * edit *

本日(2/7)、久しぶりに貴志川線を撮ってきました。
この梅も6分咲きぐらいでしたよ。 ただ短くカットされたような気がします。
伊太祈曽駅付近の梅も咲き出してます。来週あたりになるといい感じかもしれません。
驚くことに、年末に出現した菜の花畑がまだ綺麗な状態で咲いておりました。
以上、近況報告でした。

あっ 大池遊園付近にある百日紅が短くカットされてました・・・(TдT)

コサ #BWgGc7Fk | URL | 2016/02/08 00:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1110-12c9f783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △