ピンク色の春、リタ~ンズ/阪堺電軌 


今日は貴志川線大池遊園の桜に行こうと思ったものの、
流石に退院間もないという事で泣く泣く自重しました。 (^^;)

しかし青空も広がっとるしなぁ・・・
浜寺辺りなら負担も軽いかなと2日ぶりのリターンズ、2時間前の撮れたてです。

ハナモモと桃色のチン電♪
3068.jpg



ん!? どこからかニャーと。
3070.jpg
あぁ、おとついもいたニャンコちゃんじゃ。 (^^)


レンズ先から20cmのふれあい♪
3072.jpg


3071.jpg
(2016/4/2 阪堺電軌阪堺線 船尾~浜寺駅前)



「阪堺電軌のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2016/04/02 Sat. 13:00 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

コサさんへ

おかげさまでピンピンしとりますよ♪ありがとうございます。
めでたいは知りませんでした、それもミトーカ氏が手掛けとられるんでしょうかね?走り始めたらのぞいてみますかー‼

大池にカフェですか?お客さん来るのかな?
しばらく行かないうちに色々変化があるようですね。ありがとうございました(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2016/04/13 18:14 * edit *

その後、体調の方はいかがですか?
大池遊園ですが、対岸の工事してたところは、カフェとかジェラートのお店が出来るようです。
6月ぐらいだと思います。その頃は「うめ星電車」がデビューですね♪
あと加太線の「めでたいでんしゃ」も少し気になってます。

コサ #RAa2TALo | URL | 2016/04/11 16:12 * edit *

onorinbeckさんへ

ありがとうございます。
和歌山にお友達がお居でですか、良いとこですよね♪

シゲちゃん #- | URL | 2016/04/09 05:38 * edit *

ほんと素敵ですねー!
和歌山の友達に教えてあげますわー!

onorinbeck #- | URL | 2016/04/04 19:56 * edit *

くるみさんへ

え⁉ネコはそんなこと言わんでしょーが‼
まあ、体調外来悪かった訳やないく元気ななままですよ。
ははは、ありがとうございます。

モノにできずって、相変わらず言い訳のオンパレードですね(笑)

シゲちゃん #- | URL | 2016/04/03 20:06 * edit *

近場撮影中

撮影行けるだけ元気になられよかったニャー(=^ェ^=)

言うてますね…ねこちゃん♪

私も…昨日と今日いきましたが…ねこちゃんは足元ウロウロされていて…画にはならなかったです!!
今、環状線桜の宮撮影して帰宅しとります…(^-^;

ここのキクモモ物にできず…ちゃんちゃん♪

くるみ #- | URL | 2016/04/03 11:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1125-b3aa6dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △