神戸らしさ/神戸電鉄 


★神戸電鉄「夏」のアルバムをアップしました♪  → こちら

神戸電鉄は何と言っても旧型車!
 1000系?1100系?1500系? 何だか区別が付きませんね。
 ひっくるめて1000系と呼んでいいの? ダメ?
 めんどくさいんで「旧型」と呼ばせていただきます・・・

駅近のお手軽俯瞰ポイントだが、
夏の午後の日差しを浴びての上り坂はキツイですわ。 (汗)

まぁ、その甲斐もあって海、街、山 と 旧型電車の編成美♪

3265.jpg
(2016/8/19 神戸電鉄 丸山~鵯越)



「神戸電鉄のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2016/08/23 Tue. 19:00 [edit]

Category: 神戸電鉄

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

cozyさんへ

ハハハ~
旧型は待ってたら来ませんよね。
来ないからと油断してるときに来たりするし…(ToT)
まあ、まだこれだけ残っているし、焦らずじっくり記録しようではあ~りませんか。(^^)v

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2016/08/27 14:26 * edit *

自分もちょろっと神鉄に寄ったのでが、
旧型がなかなか来てくれなかったですね〜
暑さに負けて帰りました(´・_・`)

cozy #JalddpaA | URL | 2016/08/25 20:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1218-e1090f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △