 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

総集編アルバム「秋」を更新しました/貴志川線 


昨日も今日もさぶいっすね、
出かける気になりませぬ・・・

さて、「秋」総集編アルバムを2年ぶりに更新しました。
2014/11/28 和歌山電鐵貴志川線 伊太祈曽
秋が過ぎ去るのも早かったなぁ。


「秋」総集編のアルバムは → こちら
「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら


本年もお世話になりありがとうございました。



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2016/12/30 Fri. 19:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ヒロさんへ

こちらこそご無沙汰しておりまして・・・

最近は全然カメラを触ってなくて。
今週末あたりに御坊で撮り初めの予定です。
ヒロさんいかがですか~?
またジョイントできること楽しみにしていますよ♪

では本年もよろしくお願いいたします。

シゲちゃん@塩屋 #- | URL | 2017/01/03 11:23 * edit *

ご無沙汰しております。
本年は和歌山に出向く機会が無く
失礼いたしました。
また来年こそはご一緒させて下さい。
ブログでは師匠の作品集
楽しく拝見させて頂き
勉強させて頂きました!!

来年も宜しくお願いします。
どうか良いお年をお迎えください!

happyヒロ #UKzbhhFA | URL | 2016/12/31 16:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1269-f0eeb46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


