隠れるうめ☆/貴志川線 


4月中旬に大池遊園のソメイヨシノの花を撮ったのは初めてじゃな・・・

満開から1週間後の老木、
朝日差し込むタイミングにうめ星電車。
3500.jpg
(2017/4/15 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)



「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら




 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2017/04/15 Sat. 18:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

happyヒロさんへ

わはは、おほめの言葉をいただいたのかビミョーな気分ですがありがとうございます。まあ、想定以上に隠れてしまっているというのは内緒てすよ。
同じく早起きは苦手ですが、夕方はなんだかホームシックになるというのも内緒にしといてくださいね。
さてさて、気候もどんどん良くなってエンジン全開で行きましょう♪

シゲちゃん #- | URL | 2017/04/22 05:41 * edit *

こんにちは。
同じく早起きは
超々苦手・・・
しかし写真は朝夕に
素敵な写真が生まれる確率が高いんですよね~
よって夕方専門です!(^^)!

最近の師匠の写真
列車の顔であろうと側面であろうと
隠れすぎ(笑)
しかしちゃんと存在感がある
この微妙なバランス真似できません・・・
この高みまで登るのはまだまだ時間がかかりそうです(*_*)
この引出早くゲットしたい!!

happyヒロ #UKzbhhFA | URL | 2017/04/17 12:13 * edit *

こんばんは

朝日の差し込み具合といい綺麗な写真ですね!

φ(..)メモメモ!
朝が最近苦手やからなぁ。
ハハハ(^-^;

早起きはなんちゃらの一枚ですね(^O^)

くるみ #- | URL | 2017/04/16 19:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1293-7e168d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △