森の駅/貴志川線 


ソメイヨシノのジャングル。
柔らかな光が差し、心地良い風が通る。
ツツジはあと少しで満開ですね。

いちご電車。
3584.jpg
(2017/4/29 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)



「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら




 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2017/05/01 Mon. 22:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:いちご電車 晩春 若葉 ソメイヨシノ ツツジ 新緑
TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ヒロさんへ

こんにちは♪

ヒロさんも此処でトライされましたか⁉
僕も初めてここの位置、構図で撮って見ましたよ。思いの外、電車が隠れて失敗気味ですが。ははは、ありがとうございます。

さてさて、この日はこちらこそありがとうございました。お二人でのご旅行うらやましいです。また、おこしください。

神鉄いきましたが、行く度にひきつけられますよ。まだまだ未知のポイントをこれからも撮りたいので、ぜひよろしくお願いいたしますね。

シゲちゃん #- | URL | 2017/05/05 13:53 * edit *

こんにちは。
先日は短い時間でしたが
楽しいひと時有難うございました!!
師匠とお会い出来て
想い出残る旅行となりました!

そうそうこの写真
同じ場所で試行錯誤したのですが
この場所からだと
列車が隠れすぎると思い断念しました・・・
これが前言ってた
列車を隠しても存在感がパターン
流石です!(^^)!

happyヒロ #UKzbhhFA | URL | 2017/05/02 15:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/1305-c5417eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △