閑散期/貴志川線 

1年365日の内、355日くらいは閑散期ではないかと思えてしまう大池遊園。
唯一賑やかな桜の時期以外はボートは陸(おか)でお休み。

一昨年撮影。
アルバム「2009秋Vol.1」を開く
(2009/10/10 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)


貴志川線のアルバムは → コチラ



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2011/10/12 Wed. 19:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kaz_eg6さんへ

kaz_eg6さん、こんにちは♪
あはは、初めての時はびっくりしますよね、大池は・・・(^^;)
普段は土日と言えどもゴーストタウン(ゴーストパーク?)のようですが、釣り人さんと画描きさんがお出でだったということは随分賑わっていたんですね(笑)

11月下旬~12月初旬の紅葉も良いですよ、もちろん人はあまりいませんので撮り放題ですので、またぜひおでかけくださいませ(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2011/10/16 14:38 * edit *

こんにちは

大池遊園はこの前初めて訪れました。

どんな遊園かとワクワクしながらそこに着くと、あまりの寂れ具合にあぜんとしました。

釣り人と写生をされている方しか、見かけなかったです。

桜の時期限定なのが分かるような気がします。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2011/10/14 13:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/183-1e400955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △