一番電車/貴志川線 


日の出35分前。
鶏冠山[168m]の向こう、東の空が明るくなってきた。

一番電車の灯りが眩しい。

2011/10/16 和歌山電鐵貴志川線 伊太祈曽~山東
(2011/10/16 和歌山電鐵貴志川線 伊太祈曽~山東)


貴志川線のアルバムは → コチラ



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2011/10/16 Sun. 14:18 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

kaz_eg6さんへ

kaz_eg6さん、こんばんは♪
いやぁ~、どうもありがとうございます(^^)ゞ

そうですね、夏では得られない夜明けと電車の組み合わせはこれからしばらく楽しめそうですね。
貴志川線は一番電車は5:25ですので、朝3時過ぎには起きて4時前には家を出ます。勤務日は早起きできませんが、鉄出撃ならいくらでも早起きできちゃうのは何ででしょうね・・・(汗)

シゲちゃん #- | URL | 2011/10/19 22:08 * edit *

おはようございます。

素晴らしい朝焼けですね。
深夜に起きて出かけられたのでしょうか。
正に早起きは三文の徳ですね。

夏には撮ることが出来なかった、こういうショットがこれから楽しむことができますね。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2011/10/19 10:00 * edit *

sbkoutaさんへ、その2

あら、訂正コメントいただいていましたね・・・失礼しました、えへへ。
早起きは辛いですけど、やめられませんね(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2011/10/17 23:55 * edit *

sbkoutaさんへ

sbkoutaさん、こんばんはっ♪
そうですよね、朝夕は想像のつかない光のショーがたまりませんよね~。
ちなみにこのカットは「朝」でございます・・・(笑)

シゲちゃん #- | URL | 2011/10/17 23:53 * edit *

夕暮れかと思ったら、日の出でしたねーッ。笑

sbkouta #- | URL | 2011/10/17 23:52 * edit *

こんばんは。
夕暮れは、良いですよね。
その日限りの色が、たまりませんねー。

sbkouta #- | URL | 2011/10/17 23:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/184-19e801f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △