午後3時/阪堺電軌 


冬の午後は短い。

そう高くはない建物に陽が遮られ、
軌道に影が落ちてしまった午後3時。

2011/12/23 阪堺電軌上町線 帝塚山三丁目~帝塚山四丁目
(2011/12/23 阪堺電軌上町線 帝塚山三丁目~帝塚山四丁目)


阪堺電軌のアルバムは → コチラ


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2011/12/25 Sun. 19:00 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kaz_eg6さんへ

kaz_eg6さん、こんばんは!
こちらこそ大変ご無沙汰してしまって・・・スミマセン(^^;)
仰るとおりですね、冬は町なら建物、田園なら山の影が早い時間に落ちて来ますからね~。それはそれで何とか上手く画にしたいところですよねっ♪
この3連休は連日阪堺沿線に繰り出しておりました、もしかするとkaz_eg6さんとお会いしてたりして。私は黒いBAGにたま駅長の缶バッヂを付けておりますので、見かけましたらどうぞ宜しくお願いします。

シゲちゃん #- | URL | 2011/12/26 23:30 * edit *

ご無沙汰しております

冬は日あまり高くないので、すぐ建物の影になってしまいますよね。

町中ではいい光線状態が長く続かなくて困ります。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2011/12/26 10:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/213-9409e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △