正月の青空/阪堺電軌 


曇り空の1月3日。
ところが、偶然お会いした「スーパー晴れ男」の あの方 のパワーのおかげで青空を拝むことができた。

2012/1/3 阪堺電軌上町線 帝塚山三丁目
(2012/1/3 阪堺電軌上町線 帝塚山三丁目)


阪堺電軌のアルバムは → コチラ


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/01/07 Sat. 19:00 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

「あの方」さんへ

 
とらさん、こんばんは。
この日は広角の出番は無いと思っていましたが、
お陰さまで青空が広がりました♪
どうもどうもありがとうございました(^^)ゞ

それにしても昨日はビックリいたしましたー。

シゲちゃん #- | URL | 2012/01/10 23:58 * edit *

「あの方」で~す。
青空は広角で撮れ!
なるほど~

とらさん #- | URL | 2012/01/10 23:16 * edit *

kaz_eg6さんへ

 
kaz_eg6さん、こんにちは。
この郵便局の建物は、少し姫松寄りにある古風な建物と対照的でおもしろいですね。kaz_eg6さんも目を付けておられましたか♪
阪堺で撮影していますと、私はどうしても望遠で車両を強調してしまいますが、こうやって広角でも撮っておきたいです。kaz_eg6さんもぜひ超広角を導入してください(^^)
ありがとうございました。

シゲちゃん #- | URL | 2012/01/08 13:44 * edit *

超広角で超ローアングル、素晴らしいですね。

ここの郵便局に魅せられて何度か挑戦しましたが、納得できるようなショットは結局撮れずじまいでした。

超広角レンズが欲しくなっちゃいます(笑)

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/01/07 19:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/226-0ace1932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △