雲の層/岳南鉄道 

大井川や一畑の元南海丸ズーム、長電の2000系・・・、
なんとなくそんな雰囲気の車両があると知り、岳南鉄道へ行ってみた。

ネットで調べた「富士山」と絡めて撮れるポイントへ。
しかし、残念ながら雲厚く。

煙突の煙が雲を増やしているかのようだった。

(2012/2/11 岳南鉄道 吉原~ジヤトコ前)
(2012/2/11 岳南鉄道 吉原~ジヤトコ前)



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/02/12 Sun. 17:00 [edit]

Category: 岳南鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

TAKUさんへ

TAKUさん、こんばんは!
この日は残念ががら富士は見えませんでした。
貨物の事情も何も分からず出かけましたが、走ったのか走らなかったのか現地でもさっぱりわかりませんでした。比奈の駅には大勢の同業の方々がいらしていたので走ったのかな~。もっとも私は電車狙いだったのですが・・・(^^)
有給を取ってですか、やはり平日の方がいいのかな。私もまた機会を見つけて訪問します。
あと何枚かUPいたしますねー♪

シゲちゃん #- | URL | 2012/02/12 22:08 * edit *

岳南鉄道行かれたんですね!
実は富士山が見えそうな日に有給あてて・・・と狙っていたら時期がどんどん過ぎてしまい、今週末辺りに行こうと思っていました(^^)
また続きを楽しみにしております!

TAKU #00x4uW4I | URL | 2012/02/12 21:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/255-f4ac47fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △