駅 (2)/岳南鉄道 


「岳南鉄道」のアルバムをUPしました。
こちらよりご覧ください → 「岳南鉄道」のアルバム



車庫がある駅。

オレンジ色の電車、オレンジ色のジャンバー、オレンジ色の風船♪

2012/2/11 岳南鉄道 岳南富士岡
(2012/2/11 岳南鉄道 岳南富士岡)



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/03/24 Sat. 18:00 [edit]

Category: 岳南鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

TAKUさんへ

TAKUさん、こんばんは。
ははは、たまたまカメラを手に持っていたからでしょうね~。

貨物が無くなって寂しくなりますが、まったりでくるかもしれませんね。
工場群の脇を通る単行はまた狙いに行きたいです。富士の見える日に、新幹線とかけもちで再訪を考えております。

シゲちゃん #- | URL | 2012/03/25 22:25 * edit *

う~ん、いいですね~(^^)
このコラボは狙って出来るものじゃないですもんね。
多分自分だったらこの条件がそろっても見過ごしてしまいそう^^;

今まで岳南は貨物貨物と狙っていましたが、このオレンジ単行も可愛らしくていいですよね!

TAKU #00x4uW4I | URL | 2012/03/25 21:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/284-eaf0a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △