華やかな季節/貴志川線 

緑眩しい新緑・・・閑散期。
鮮やかな紅葉・・・閑散期。

唯一賑わいを見せる満開の桜の季節を迎えた大池遊園。

白い花咲き乱れ白い雲が浮かび、白い電車が鉄橋を渡る。
2012/4/7 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園
(2012/4/7 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)


貴志川線のアルバムは → コチラ

和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/04/08 Sun. 17:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

sbkoutaさん

sbkoutaさん、こんばんは。
兵庫は今週末ですか!楽しみですね~
和歌山も今週末も何とか残ってそうですし、行きたいと子が沢山あって困ります(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2012/04/11 23:07 * edit *

こんばんは。
この陽気で、一気に今日開花しましたよ。

今週末が、北条、姫新の見ごろでしょうね。

播但と福知山の山の中は、再来週辺りでしょうか。

この時期は、何とか折り合い付けて、撮影に多く足を運びたいですね。

頑張りましょう。笑

sbkouta #- | URL | 2012/04/10 23:13 * edit *

sbkouta様へ

sbkoutaさん、こんばんは♪
遅かったですが、やっと見ごろになりましたね!
北条、姫新、播但、福知山などのsbkoutaさんの「シマ」は今週末くらいでしょうか、見頃は。和歌山は今週末まで残るかどうか微妙ですが、もう1回行きたいなぁ。
この季節、お互い楽しみましょうね。

シゲちゃん #- | URL | 2012/04/09 22:37 * edit *

いよいよ、桜の時期ですね~ッ。
楽しみな季節です。

sbkouta #- | URL | 2012/04/08 22:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/291-d53641b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △