靄の向こうはまだ秋 


3つ前の記事にした「フォトコン」だが、本日主催者ホームページで入賞作品が発表された。
結果、今年はかすりもしなかったようだ(ToT) また来年・・・

さて、気を取り直して。

12月2週目の早朝、靄立ち込める池はまだ秋の面影を濃く残していた。2010_12_12 大池遊園
(2010/12/12 大池遊園)



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2010/12/20 Mon. 23:04 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

Kさんへ

Kさん、こんばんは。
ははは・・・慰めのお言葉、誠に恐縮でございます(^^)ゞ
そう仰っていただけますと救われます。
コンテストのために撮っているわけでもないですし、
これからも自己満足の世界を邁進しようと思います。
ありがとうございました。

三岐線にはもう2ヶ月遠ざかってしまっていまして、
そろそろ行きたくて禁断症状が・・・(汗)

シゲちゃん #- | URL | 2010/12/21 23:53 * edit *

ぐ~!

うーん、幻想的な光景。
まだこんなに秋が残っているのですね、綺麗です!

フォトコン残念でしたね。
シゲちゃんの作品は上手過ぎてだめなのかも?
どれも入賞してもおかしくないような作品ばかりだと思います。
これからも素敵な瞬間を切り取って見せてくださいね。

K #/JDnEHAU | URL | 2010/12/21 14:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/31-bfff3dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △