ツツジ満開/貴志川線 

大池遊園界隈は若葉・・・というよりも、もう「夏の緑」と呼ぶ方がいい。
そして満開になったツツジ。

ツツジの花を撮りました。
たまたまいちご電車っぽいのが写り込んでおりますが、気にしないでください・・・

2012/5/5 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園~西山口
(2012/5/5 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園~西山口)


New Album 「2012春」UPしました → 貴志川線「2012春」

貴志川線のその他のアルバムは → コチラ


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/05/05 Sat. 23:55 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ

風来坊さん、ワンバンコであります!

え~、ミツバチ様とは戯れましたが、クマンバチ様もおられました!??こわー(汗)
これからの季節はクマンバチ様以外にもケムシ様、ヒル様、ヘビ様、ムカデ様などの天敵がお出ましになるかと思うとぞっとします・・・

仰る通りあの一角は爆咲きですね♪
そう言えば大池遊園駅が綺麗に整備されていましたね、いよいよ列車交換設備を復活するんでしょうか。そのため駅のツツジが全部伐採されてしまいましたね、残念です。

また次の季節にも是非ご出陣くださいね。

ありがとうございました。

シゲちゃん #- | URL | 2012/05/07 23:06 * edit *

こばわんわッ!
  {^盃^}/

先日は私のブログへの御訪問
ありがとうございましたッ!!
  m{^御^}m     m{^礼^}m

それにしても、イケニシ区間のツツジって
溜め池の周囲だけ爆咲きで
アノ一角だけが、まるで
パラダイスのようなフンイキですよねぇ~!!
  o{^綺^}o    o{^麗^}o

…まぁ、ツツジの甘いミツに誘われてきた
ミツバチ様やクマンバチ様が
意外な強敵やったりも
するんですが。。。
  ┗{゜刺゜;}┓ ≡3 

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2012/05/07 22:57 * edit *

kaz_eg6さんへ

kaz_eg6さん、こんにちは。
カムフラージュ・・・あはは、恐れ入ります(笑)
花を撮っていると何故か電車も映っちゃうんですね・・・(汗)

たまたま満開のタイミングでした。
来週は多分終わっているでしょう。

木々はあっという間に夏模様ですね。
そうそうしている間に梅雨ですか・・・

ありがとうございました。

シゲちゃん #- | URL | 2012/05/06 12:59 * edit *

こんにちは

躑躅が綺麗ですね。

いちご電も上手くカモフラージュされていますね。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/05/06 12:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/311-3d9e3e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △