初夏の花/貴志川線 

大池遊園界隈は若葉・・・というよりも、もう「夏の緑」と呼ぶ方がいい。
そして初夏の花が咲き始める。

池の畔にはツツジ(かな?)とキショウブ。
そこへ真っ赤なOMODEN・・・

2012/5/12 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園
(2012/5/12 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)



New Album 「2012春」UPしました → 貴志川線「2012春」

貴志川線のその他のアルバムは → コチラ


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/05/13 Sun. 14:20 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

儂さまへ

わし・・・、いやいや、風来坊さま、こんばんは!
「裏」ブログ、モザイクなしで丸見えでまさしく「裏」・・・?
「表」とはガラリと趣が違い、大変味わい深いなと、興味深く拝見しております♪

ただ今、PCから確認させていただきました。大丈夫のようですね。
激かわなお方、はてはて、会ったことがありますかな・・・?
ツバメさんとか?
ふふふ、発表を楽しみにしております(笑)

シゲちゃん #- | URL | 2012/05/14 23:25 * edit *

そしてもうすぐ緑の海原ッ!

こんばんわッ!
  {^盃^}/

これはまた、キショウブの花びらが
ズドォォォ~~んッ!! っと
ド迫力な一枚ですねぇ~!!
  /{^大^;}    /{^胆^;}

そして、このたび
私の 「裏ブログ」 にご訪問頂きまして
ありがとうございましたッ!
  m{^礼^}m

…実は只今 「裏ブログ」 の不具合で
PCからは、シゲちゃんさんのコメントと
私の返信コメントが閲覧できないんですが (汗汗ッ)
ケ~タイ版からはご覧頂けますので
「激暇」 でしたら、ご確認の程、
宜しくお願い致します。。。
  /{^御^;}  /{^手^;}  /{^数^;}

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2012/05/14 23:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/315-cd3a5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △