山岳 express (1)/南海高野線 


近いのに今まで手を付けていなかった南海高野線の「山岳区間」に初出撃しました♪

初めてなんで、地図見ながら乗り鉄でロケハン。
線路のほとんどが山の中なんで、「ここええなぁ」と思っても、到底たどり着けそうにない場所ばかり(^^;)

まぁまぁ駅から近そうなところに「花」発見、次の駅で下りて目当ての場所へ。
線路真下の一軒家の敷地内にその「花」があった。花もいいが「緑」が眩しい♪

う~ん、まずまず「初夏」らしいショットをGET!
おばちゃん、お邪魔いたしました、どうもありがとう。(^^)

2012/5/19 南海高野線 上古沢~紀伊細川
(2012/5/19 南海高野線 上古沢~紀伊細川)



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
スポンサーサイト

2012/05/19 Sat. 21:41 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kaz_eg6さんへ

kaz_eg6さん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

今までは何度か「ニアミス」があったようですが、やっとこさお会いできましたね。楽しいひと時を共有させていただきありがとうございました。

ははは・・・、電車の席ががらあきなのに立ったまま外をきょろきょろ見まわしているおっさん・・・乗客の皆様の「目」には異様に映っているでしょうね。(^恥^)

笠木橋梁・・・昼過ぎに行ったんですが、見える場所がわからなかったんですよ~(ToT)
後で貴ブログにも報告させていただきます!

シゲちゃん #- | URL | 2012/05/20 11:35 * edit *

こんにちは

昨日はどうもありがとうございました。

いろいろお話することができ、楽しく撮影できました。

上古沢〜紀伊細川間にこんなスポットがあったとは。

さすが電車の中からロケハンされて、すごいですね。

ボーッと車窓を眺めている私とは大違いです(笑)

お昼から笠木橋梁を俯瞰できる場所に行きました。

ここでまた再会できるかと思っていたのですが、別の撮影場所を回られていたのでしょうか。

山岳シリーズ楽しみに、そして勉強させていただきます。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/05/20 11:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/320-beaf7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △