山岳 express (6)/南海高野線 


荘厳。

ポスターなどで見かける鉄橋。
ここを見下ろす場所から撮る・・・予定だったが、辿り着けず。 (ToT)

見上げる感じで妥協。
それにしても山深いですなぁ。

2012/5/19 南海高野線 上古沢~紀伊細川
(2012/5/19 南海高野線 上古沢~紀伊細川)



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
スポンサーサイト

2012/05/24 Thu. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ

kazさん、こんばんは(^^)
下から涙目で撮っておりました・・・
この時はkazさんは上から・・・
あの日は昼から曇っちゃいましたね。

細川~神谷間も撮られましたか。
私も今度攻めてみます、ありがとうございます。

明日の土曜日、再々訪問ですね!かんばってください。
私は、日曜行けるかなー

シゲちゃん #- | URL | 2012/05/25 21:47 * edit *

こんにちは

笠木の下からでも、凄い山の中を走っている画になりますね。

次はぜひともあの坂を最後まで登られてみてください。
そこには、疲れも吹き飛ぶ絶景が待っていますから。

ちなみに、神谷〜細川間だと、神谷から坂を下ってしばらく歩くと、右手に登れる坂道が見えてきます。
車は通行止めと書かれていますが、歩行者なら大丈夫です。
そのまま登られますと、線路際まで出られます。
両方向ともにトンネルが見えますので、面白い画が撮れるかもです。

私も、またムズムズしてきました。
日曜日は仕事なので、また土曜に行ってしもうかもです(笑)



kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/05/25 17:38 * edit *

風来坊さんへ♪

風来坊さん、こんばんは。

ありゃりゃりゃりゃ~
突然の「シマ荒らし」失礼いたしましたぁ (^^)ゞ
いやぁ、えらくDEEPですね、高野線山岳区間!
イノシシ様かヘビ様かハチ様あたりからいつ急襲されるかひやひやでしたが、なかなか攻め甲斐のあるオイシイとこですね!

30000系こうや、いいですね。
緑のいちご電車もなかなかイイ・・・?

シリーズはあと1回か2回か、もうネタ切れですが、今週末か来週末には2度目のシマ荒らしを計画させていただいておりますのでよろしくお願いいます。それまでにぶら撮過去記事で勉強せねば(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2012/05/24 23:42 * edit *

こばわんわッ!
  {^盃^}/

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ
チョットちょっとォ~!!!
いきなり高野線の山奥なんて
シゲちゃんさんも、つ~い~に
ディ~プな 「南キチ」 に
ご覚醒されたんですねッ!!!
  d{^同^}b    d{^士^}b

山岳区間のお味はいかがでしたかぁ~??
名ポイントまで辿り着くのは
ヒジョ~にナンギですが
辿り着いて、そして
そこで撮影に成功したときの喜びは
ひとしおですよねッ!
  ヽ{^嬉^}ノ ~ ☆

ちなみに 「天空」 のポスタ~で見られる
笠木橋梁の俯瞰写真ですが
あれはどうも 「空撮」 ッぽい気も…!?!?
  /{^飛^;}

シゲちゃんさんの南海山線シリ~ズは
続くのでしょ~かぁ~??
またいつでも、私の 「山」 へのお越しを
お待ちしておりますよォ~ッ!!
  o{^庭^}o

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2012/05/24 23:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/325-511c78d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △