山岳 express (9)/南海高野線 


朝の山、輝く木々。
しかし朝日は軌道にまでは回り込まない。

特急こうや。
本日で2回目の訪問だが、すっかりこの「30000系」の虜になってしまった。
2012/5/27 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋
(2012/5/27 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋)


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/05/27 Sun. 21:51 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ

30000系にホの時のkaz_eg6さん、こんばんは♪
あなたはムズムズすーる、ムズムズす~る・・・

あはは、日曜に行ってきました。
鉄橋俯瞰に行きたかったんですが、月曜の勤務のために体力温存!
極楽橋界隈と、神谷→細川の1駅移動だけに絞りました。
でも難しいですね、山岳区間は・・・。

シゲちゃん #- | URL | 2012/05/29 21:25 * edit *

こんにちは

やはり昨日行かれましたか。

こんな絶景ポイントがあるのですね〜

こんな素晴らしいお写真を拝見いたしますと、またムズムズしてきましたやん(笑)

山道を、ヒーハー言いながら登っている自分の姿が想像できます(T_T)

私も30000系にホの字ですよ〜(笑)

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/05/28 10:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/328-e9922486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △