鳥瞰 (2)/南海高野線 


見晴しの良い高台の集落。
登山コースになっているのか、さらに上の方から下りてくる登山客が2組あった。皆さん体力あるなぁ。

さて、狙いはやはり30000系特急こうやだ。

少し日が差して。
2012/6/3 南海高野線 上古沢~紀伊細川


向きを変えると、こんな感じでも撮ることができる。
2012/6/3 南海高野線 上古沢~紀伊細川

今更だが、よくもまぁこんなところに線路を敷いたもんですなぁ。


(2012/6/3 南海高野線 上古沢~紀伊細川)




アルバム「山岳 express」を公開しました → こちら

和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/06/04 Mon. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ♪

風来坊さん、こんばんはっ。
いやぁ、空撮してまいりました。(笑)

国道からケーブルカー並みの急勾配を上った集落から見渡せました♪
しかしすごいところで生活されておられるなぁと・・・

ぜひぜひリターンズをお勧めいたします!

画像検索しますと、もっともっと上の方から撮ったと思われる写真がヒットします。それこそ「空撮」か?とも思ってしまいます・・・(汗)

シゲちゃん #- | URL | 2012/06/05 23:40 * edit *

ふ・・・不覚ッ・・・

こんばんわッ!
  {^盃^}/

ぬゎんとッ!!
こんな高さから笠木橋梁を
見下ろせるポイントがあったなんてッ!!
  ヽ{◎д◎;}ノ

国道から見るよりも
ド迫力な感じですねぇ~!!
  d{^美^}b ~ ♪

こ・・・こりゃ、ぜひとも
リベンジのために
カミホソ区間にリタ~ンズしなければ
なりませんなぁ~。。。
  {^再^;}/



風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2012/06/05 23:22 * edit *

kazさんへ

おっしゃるとおりですね♪
キーキー聞こえてからゆっくり準備すればOKですね。
3週続けて訪問しますと、あの金属音が今でも耳の奥から聞こえてくる感覚がします(汗)
今度は橋本の紀の川の橋を攻めてみたいと思っております。

いよいよ梅雨も近いですが、夏期はどうなんでしょうね。
ハチ、ヘビ、ケムシが天敵でして・・・(泣)
マムシとか居るんでしょうかねぇ(怖)

シゲちゃん #- | URL | 2012/06/04 21:31 * edit *

こんばんは

ここは電車がゆっくりと通り過ぎるので、余裕をもって2度楽しめるいい場所ですよね。

遠くからレールの軋む音が、写真から聴こえてきます。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/06/04 21:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/334-f68651ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △