色失せてゆく空/南海高野線 


梅雨の土曜日。
ちょうど日没時刻、雲が広がり夕焼けはトーンダウン。

そこへ30000系特急「りんかん」。
結構乗っているな、お疲れの皆様のプチ贅沢♪

2012/6/9 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山
(2012/6/9 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山)



◆南海高野線のアルバム「山岳 express」を公開しました → こちら

和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/06/14 Thu. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kaz_eg6さんへ

こんばんは。この時は阪堺鉄橋におられたんですか~。

こちら側からは阪堺線の鉄橋も見えておりましたので、気にはなっておりました。そうでしたか、撮影者多目だったですか。こっちは広い河原を貸切でした、ははは。

そうですね、この日は夕陽が印象的でした♪
私はこの写真を撮った19:15頃に撤収しましたが、kazさんはもう少し粘られたのですか。・・・確かにこの日は涼しかったですね。

また山岳区間でご一緒いたしましょうね~、よろしくお願いいたします。

シゲちゃん #- | URL | 2012/06/14 21:29 * edit *

こんばんは

10日は綺麗な夕焼けでしたよね。

私は阪堺の鉄橋で撮影しておりました。

鉄橋を挟んでのニアミスでしたね(笑)

この日は梅雨の中休みと、「路面電車まつり」のが重なって、いつもより多めの方が撮影されておりました。

日が沈んでからの、トワイライトタイムまで粘りましたが、少し肌寒かったです(T_T)

高野線に出撃の際はまたお知らせいたしますね。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/06/14 21:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/341-9c49eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △