だらだら新年 

今年も早や1週間が過ぎたが「鉄初め」はまだお預け中である。
貴志川線か三岐線に行こうと夜に準備はするのだが、朝起きられない・・・
だらだら正月から気分が抜けだせないようだ。


我が家の2歳になる色白娘。
40


こ奴めもだらだら・・・
41




和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
スポンサーサイト

2011/01/09 Sun. 10:39 [edit]

Category: 我が家

Thread:柴犬  Janre:ペット

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

宮さんへ

はっはっはっは~、どうもありがとうございます。
散歩してますと道行くガキ・・・いえ、よそ様のお子様たちに「お父さんや~!」って声かけていただきますよ(汗)
で、宮さんのお仕事場近くの歩道でいつもウンコしてます・・・(大汗)
(ちゃんと処理してますよ~)

ほほぉ、ご近所で電柱の撮影ですか・・・ブログにUPされるのを楽しみにしてますね。
私は今年まだシャッター切ってないんです、なかなか身体が動きません。

シゲちゃん #- | URL | 2011/01/17 00:41 * edit *

はっはっはっは どっかのCMのお父さんみたい~(笑)

いやはや 雌でしたねぇ~ かわいいなぁ~
そうか・・・ 時々散歩してはるって言ってるんはこの子だったんですね!

それにしても いい顔してますやん。
めちゃくちゃ美人ですよ!


撮影・・・こう寒いとあまり行こうと思いませんね・・・
最近は街中の風景を撮るようになりました。
我が家の界隈を あてもなく歩いて怪しく電信柱なんかを撮ってます(笑)

この電信柱を絵にするのが課題なんですが ハハハ うまくいきませんわ(笑)

宮 #ogz9v/Dw | URL | 2011/01/15 20:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/36-6492c2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △