夕陽とQueen/南海高野線 


うっすら雲がかかる西の空に夕陽・・・黄金色の時間。

31000系+30000系の上り特急りんかん、30000系Queenは編成後部。
最後尾のフロントガラスがギラリ♪

あら~、見事に誰も乗ってませんな・・・

2012/7/27 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山
(2012/7/27 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山)



南海電鉄のアルバムは → こちら



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/07/29 Sun. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

だんな様へ

koutaさん、こんばんは!
私は近場ばかりで横着しておりますが・・・ははは、ありがとうございます。
暑い中、お仕事大変ですね。仕事帰りの播但線など楽しく拝見しております。相変わらずオリジナリティー&アイデア満載で上手いなぁと感心しておりますヨ。
そう言えばついこの前、あの灼熱のひまわり畑でご一緒させていただいたような気がしますが、もうまる1年ですかー!早いものです。今年は予想通り(?)線路沿いには畑はなかったようですね。来年はどうでしょうね~。

シゲちゃん #- | URL | 2012/07/30 21:44 * edit *

こんばんは。

暑い中、勢力的に撮っておられますね。

又どこかで、皆さんとご一緒に撮影出来たら面白いのですが。

私も、お仕事が少々忙しくさせて頂いておりますので、仕事帰りが

精一杯ですねーッ。

ここの所。笑

sbkouta666 #- | URL | 2012/07/29 22:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/377-9d3bc785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △