nichibotsu/南海高野線 


暑くて熱くて・・・
昼間の屋外撮影はなかなか・・・

サンセットタイムは撮影タイム。
いつもの鉄橋で30000系りんかん。

ゴールドの時間。
2012/8/4 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山


オレンジ色の時間。
2012/8/4 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山
(2012/8/4 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山)



南海電鉄のアルバムは → こちら からどうぞ♪


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/08/05 Sun. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

makoさんへ♪

こんばんは~
むむむ、KTRでロケですか!?凄いですね。ますますアマチュアの方だとは信じられません(^^)
makoさんのような方にご訪問いただけて、エールまでお贈りいただいて奮い立つ思いです。

リンク、ありがとうございました、光栄でございます。
私の方もLINKさせていただきたいので、工事が完了次第ごあいさつとご報告におじゃましたいと思います。

シゲちゃん #- | URL | 2012/08/07 22:50 * edit *

おおお!

シゲちゃん様
鉄景をすでにご覧になっておられたのですね!
すみません、私は5月くらいからコソコソ拝見しておりました。
最新の南海の車両シルエットもうっとりしますね!素晴らしいです。
実は先週にKTR沿線で(KTR本社にも撮影許可を頂き)ポトレの
丹後ロケが終わったばかりで、最近は私もKTRは撮影しておりません。
私は大阪から北へ、シゲちゃん様は大阪から南へ、
共にこれからも鉄道風景撮影に精を出しましょう!
後でリンク貼らせて頂きますので、問題あったら言って下さいね!

mako #LSWXV60U | URL | 2012/08/06 22:55 * edit *

makoさんへ

初めまして~
おーっと、丹後鉄景さまでいらっしゃいますか!
私は2月にKTR初訪問いたしましたが、予習として貴サイトを拝見しておりました。雄大で鮮やかで美しくカッコイイ沢山の作品にうっとりしたのを覚えております。雪山背景の由良川橋梁を渡るエクスプローラー6連は強烈に印象に残っております。作品の素晴らしさとボリューム、てっきり地元の方かと思いきや、大阪から通われているとか。いやぁー、見習いたいです。ポートレートも撮られておられて・・・うーん、とてもアマチュアの方だとは思えません(^^)
KTRにはそもそも夏に行きたいと思ってロケハンのつもりで2月に参りました。今夏に再訪したいなぁ。

私も非電化単線に魅力を感じますが、なにせ横着な性格なのか近場の電化路線ばかり通っております。そんな幣サイトへお越しいただきましてありがとうございました。

改めて貴サイトへお邪魔させていただきます。今後もよろしくお願いいたします。

シゲちゃん #- | URL | 2012/08/06 22:09 * edit *

はじめまして^^

はじめまして、少し前から写真を拝見しておりました。
検索でKTRを探してたら、冬の由良川橋梁の写真を見つけた次第です。
シゲちゃん様も広角がお好みのようで、私も大好きなレンズの1つです。
お写真もとても勉強になるものばかりで素晴らしいと感じております。
今後もまた遊びに来たいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

mako #LSWXV60U | URL | 2012/08/06 17:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/383-461592ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △