忍び寄る黒雲/南海高野線 


昼間は暑くて「蚊」たちはお休み。
しかし夕暮れから彼らは活発となり、カユイカユイ。(ToT)

いつもの鉄橋で30000系りんかん。
澄んだ空に黒い雲。
2012/8/4 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山
(2012/8/4 南海電鉄高野線 我孫子前~浅香山)



南海電鉄のアルバムは → こちら からどうぞ♪


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/08/06 Mon. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ♪

こんばんは。
山岳へ行かれましたね。お天気は残念だったですが、シリーズが楽しみです(^^)

私は最近はココでばかり撮っております・・・横着ですね。
陽が落ちるのもどんどん早くなってきました。この写真も19:15頃のものです。

蚊はたまりませんね。虫よけスプレーの消費が早いです。しかも塗りもれの部分を狙ってきますからね、彼らは・・・(^^;)

シゲちゃん #- | URL | 2012/08/06 22:15 * edit *

こんばんは

薄暮のなかに浮かび上がる、30000系の灯りがなんともいえない雰囲気をかもし出していますね、

この時期はブンブン蚊が寄ってきますので、油断ならないですよね。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/08/06 18:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/384-5cdfa6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △