香りの池/貴志川線 


蓮。
暑いのに、色鮮やかな花を付けるんだな。

7月最後の日曜日、およそ2ケ月半ぶりに貴志川線へ行ってみた、この蓮池へ。
花は咲いてるんだが、電車と絡めるのが難しい。
2008年、2009年、2010年、2011年、そして今年と5シーズン連続でここへ来たが、
納得ショットはほとんどない。はい、今年も上手く撮れませんでした。(ToT)

仕方なく過去の「まし」なのを。


一昨年の7月下旬。
2010/7/25 和歌山電鐵貴志川線 甘露寺前


昨年の7月下旬。
2011/7/30 和歌山電鐵貴志川線 甘露寺前

(和歌山電鐵貴志川線 甘露寺前駅付近)



貴志川線のアルバムは → コチラ


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2012/08/08 Wed. 18:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

makoさんへ♪

こんにちは。
いやぁ、恐れ入ります。ここの蓮池には毎年通っておりますが、難しいです。蓮の花の匂いは強烈ですね・・・

貴志川線は許していただけますか?(笑)
これからの季節は 百日紅、稲穂、ヒガンバナですね。天気次第ですが秋空が広がれば写欲がアップします。是非お越しくださいね。

貴掲示板にお持ちした写真は鉄橋と178号線の交点から撮りました。はい、凄い大雪でした(^^;)

シゲちゃん #- | URL | 2012/08/11 14:18 * edit *

香り漂う写真達

こんにちわ、makoです。
いい写真ですね!すんごい好みです。
香りが凝縮された季節感満載で、なおかつ無駄なものが入ってない
シンプルさがとても凛々しく感じます。私も勉強させて頂きますね!
特に1枚目の切り取りはグレイトです。一輪だけ&列車も良さげです。
花と鉄道。いいですね!

mako #LSWXV60U | URL | 2012/08/11 13:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/387-841fb45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △