夕立の予感/貴志川線 


世間様並みに本日から夏休みに突入。
この時期は混むからなぁ、と思いながらもどこへ行こうかワクワクしていた。
しかし憎らしい事に週間天気予報を見てトーンダウン。(^^;)

このところ「新作」欠乏中のため、今回も過去撮影分を引っ張り出すことにする。


ここはわかやま電鉄のホームページTOP画像と同じポイント。
現在は宅地造成されて、同じようには撮れなくなった。

ムクムク育つ雲を見ながら、日陰のない田んぼでいちご電車を待つ。
4年前の8月。
2008/8/9 和歌山電鐵貴志川線 岡崎前
(2008/8/9 和歌山電鐵貴志川線 岡崎前)


貴志川線のアルバムは → コチラ からどうぞ。


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME     にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 

2012/08/11 Sat. 10:36 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/388-76aeb1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △