灼熱の青空/ひたちなか海浜鉄道 


週間天気予報とにらめっこしては溜息ついてた夏休み・・・
ようやく連休終盤にようやく晴れマークが現れ始めたので、
前々から気になっていた「ひたちなか海浜鉄道」へ行ってきました。

しばらく「ひたちなか海浜鉄道」シリーズが続く予定ですが、どうかお付き合いをお願いします。

あぁ、また貴志川線が放ったらかしだ・・・(ToT)


灼熱の水田地帯。
空だけは爽やかなブルーで写欲はMAX!!

目当てはキハ205なんだが、この車両もなかなか♪
車両が小さくしか写ってなくてもそんなん関係なし、とにかく空を目一杯取り入れる。

排煙上げて、ミキ300。

2012/8/16 ひたちなか海浜鉄道湊線 中根
(2012/8/16 ひたちなか海浜鉄道湊線 中根)





本館へは ↓ こちら ↓ よりお入りください
HOME     にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 

2012/08/18 Sat. 16:54 [edit]

Category: ひたちなか海浜鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ひたちなか海浜鉄道さんへ

吉田さま、この度は幣ブログへご訪問いただき、コメントまでちょうだいいたしましてありがとうございます。
ひたちなか海浜鉄道関連の各方面のブログ記事で吉田さまのお名前は存じておりました。海浜鉄道の会社の人?などと思っておりましたが、社長さまでいらっしゃいますか・・・。これはこれは光栄でございます(^^)

お言葉に甘えまして、しばらくではなく当面「シリーズ」でお送りいたします(笑)

シゲちゃん #- | URL | 2012/08/20 21:07 * edit *

はい

しばらくと言わず、当面どうぞ。
(吉田)

ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs | URL | 2012/08/20 10:34 * edit *

kazさんへ!

こんばんはっ。
茨城は遠いですねー。でも絶対再訪します。
キハ205は失敗ばっかりでしたが、1枚か2枚程度アップしようとは思いますのでお楽しみに・・・?
小湊もいいんですが、小湊もいすみもひたちなかも、東京からの移動が一苦労なんですよね~。でもなかなか行けないところにいい鉄路があるんですよね(泣)

北条ですか、私も昨年1回行ったっきりです、ミキ鉄道車もあるのでまた行こうかな。kazさん行かれる時に合わせて行こうかな♪

シゲちゃん #- | URL | 2012/08/18 21:43 * edit *

こんばんは

ひたちなか海浜鉄道と青空、いい味だしてますね~

キハ205のお写真も楽しみにしております。

東関東?には小湊鉄道やいすみ鉄道など魅力な鉄道が盛り沢山ですよね。

一度見に行ってみたいとは思うのですが、遠いです~(ToT)

こうなればしかたありません!

夏の景色を撮りに北条鉄道にいってみようかな?

あそういえばキハ205は水島臨海鉄道で頑張っていましたね。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/08/18 19:35 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/391-f046d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △