一番列車で/ひたちなか海浜鉄道 


勝田駅前のホテルを朝5時過ぎに出て、コンビニで冷凍飲料を買い込む。
湊線乗り場へ向かうと、ホームにはお目当てのキハ205が待っていた♪

乗客は私だけの貸切、
かぶりつき席に陣取った。

勝田駅発下り一番列車、キハ205車内で。
2012/8/16 ひたちなか海浜鉄道湊線
(2012/8/16 ひたちなか海浜鉄道湊線)


ひたちなか海浜鉄道のアルバムは → コチラ からどうぞ。


本館へは ↓ こちら ↓ よりどうぞ
HOME     にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 

2012/08/25 Sat. 17:00 [edit]

Category: ひたちなか海浜鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kaz_eg6さんへ

こんにちは。いつもありがとうございます。
僅か10分弱でしたが、贅沢にも独り占めでした~

しかしガリガリ君好きですね・・・
私はギュギュっとが好きです♪

湊線撮影では、撮影ポイント周辺では飲料調達が困難でしたので、凍ったペットボトルが便利ですね。凍ってないのはすぐに温く~熱くなってしまいますからねぇ。でも凍ったのは、最初は濃厚で後で味なしになっちゃいますね。

北条鉄道いいですね、すばらしい天気だったんですね。niceですね。

シゲちゃん #- | URL | 2012/08/26 15:28 * edit *

おはようございます

貸切のキハ205いいですね~
羨ましい~

今の車両程快適さはないのでしょうが、そこには懐かしさがいっぱい詰まっているのでしょうね。

買い込むのが冷蔵ではなく冷凍飲料なのですね。
ナイスアイディアですね!

撮影で暑くなるとコンビニでガリガリ君をよく買いますが、冷凍飲料には目が行きませんでした。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/08/26 09:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/398-20643a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △