夕暮れショー(2)/ひたちなか海浜鉄道 


お日様が隠れ、空は急速に染まり始めた。
雲も良い表情で舞台を演出してくれている。

そこへキハ205♪
2012/8/16 ひたちなか海浜鉄道湊線 中根
(2012/8/16 ひたちなか海浜鉄道湊線 中根)


ひたちなか海浜鉄道のアルバムは → コチラ からどうぞ。


本館へは ↓ こちら ↓ よりどうぞ
HOME     にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 

2012/08/27 Mon. 18:00 [edit]

Category: ひたちなか海浜鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

makoさんへ♪

こんばんは(^^)
うわー、過分なお言葉を頂戴し恐縮です。
ただただ良いロケーションに良いシチュエーションが重なっただけ・・・

久々に非電化単線で撮影しましたが、やはりジーンとするものがありました。はまりますね。近々、makoさんのシマに立ち入らせていただくかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

シゲちゃん #- | URL | 2012/09/01 20:42 * edit *

うっとり〜

こんばんわー。
これはまた素晴らしい夕景の中の列車ですね。
鳥肌立ちました。
この風景を写真でもっともっと残したいですね。
シゲちゃん様の活躍に目が離せません!

mako #LSWXV60U | URL | 2012/08/29 22:31 * edit *

kazさんへ♪

こんばんは。

ははは~
日頃の行いですか~
そんなはずは無いんですが(汗)
神様もたまには間違えるんでしょうか(^^;)
いずれにしても感謝ですね。

ありがとうございます(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2012/08/27 22:20 * edit *

こんばんは

これまた見事な夕焼けですね~
しかもキハ205と来れば最高のシチュエーションでたまりませんね!

遠征してこういうのが撮れるっていうことは、日頃の行いがいいからなのでしょうね。

お天気の神様に感謝ですね!

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/08/27 22:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/400-3a71965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △