闇の中の靄/南海高野線 


ここは山の中に佇む駅。
狭いホームの端からは急勾配になっているトンネルの中を覗きこむことができる。

向こうからやって来る特急電車。
トンネルの中は湿気で靄がかかっていた。

31000系「こうや」。
2012/9/8 南海高野線 紀伊神谷
(2012/9/8 南海高野線 紀伊神谷)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME     にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 

2012/09/09 Sun. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ!

浮気者のkazさん、こんばんは。(笑)
ははは、我々の業界では浮気は甲斐性でしょうか。
それにしましてもkazさんは守備範囲というか、行動範囲広いですねー!!
3000系かぁ、テレビカーですよね。京阪も中之島線開通前後の新車ラッシュすごいですね。名車が活躍の場から離れるのは寂しいですね。
私は京阪撮りは30年くらいやってないですが、門真市内の駅にでも行こうかなぁ。

昨日は乗るだけのつもりで極楽橋まで行きました。コンデジだけ持っていこうと思ったんですが、望遠もあったほうがいいかな。広角も念のためーとか考えてしまって、結局三脚を持っていかなかっただけでいつもの装備を持って行ってしまいました。もっと手軽に気軽に乗り鉄・・・一生無理かも。

シゲちゃん #- | URL | 2012/09/09 23:07 * edit *

こんばんは

山岳区間に再訪されましたか。

霞がかかっていい感じですね。
これは曇の天気だからこそ撮れる貴重な写真ですね。

お天気が悪いからといって諦めていてはいけませんね。

私、ここのところ北条鉄道と京阪の旧3000系に浮気してしまい、結局夏が過ぎてしまいましたw
この秋はまずは旧3000系を仕留めてから、また山岳区間に挑戦しようと思っています。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/09/09 20:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/409-0ead6a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △