終電/土佐電鉄 


東西線と南北線が交差するはりまや橋電停。
電車もクルマもこの交差点をひっきりなしに行き交う。

午後10時半頃、そろそろ終電だ。
向こう側のデンテツターミナル前電停から、こちら側のはりまや橋電停にやって来る電車は
もう終わっているのではりまや橋電停で待つ客は無い。
この電車は交差点を左折し車庫へ向かう終電・・・とは知らず、この後もここで電車を待っていた私。(泣)

軌道に伸びるチャリンコの影。
2012/9/12 土佐電鉄 はりまや橋
(2012/9/12 土佐電鉄 はりまや橋)


土佐電鉄シリーズ、終わります。
ご覧いただきましてありがとうございました。(^^)


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME     にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 

2012/10/01 Mon. 18:00 [edit]

Category: 土佐電鉄

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ!

こんばんはっ。
長々と続きましたが、土電シリーズをご覧いただきましてありがとうございました。高知訪問がもう随分昔のことのように思えて来ました。(^^;)

はっはっは、目を付けたわけではございませんが、「乱入」というヤツですかね・・・。ETですか、わっはっは、ありがとうございます(^^)ゞ

シゲちゃん #- | URL | 2012/10/01 23:29 * edit *

こんばんは

土佐電シリーズ楽しませていただきました。

軌道に落ちる自転車の影、すごい印象的です。

素晴らしいところに目をつけられましたね!

ETを思い出しましたよ。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/10/01 22:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/437-913b0b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △