パステルカラートレイン(その2)/近鉄内部線 


近鉄内部線、その2です。

沿線に足を踏み入れた時はスッキリ快晴だったものの、
あっという間に雲が広がり今にも雨が落ちて来そう。(ToT)

どんより空のかわりに、木の枝(葉っぱ)を取り入れた。

車両、可愛いなぁ♪
2012/10/1 近鉄内部線 日永~南日永
(2012/10/1 近鉄内部線 日永~南日永)




 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2012/10/05 Fri. 18:00 [edit]

Category: 近鉄内部線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

TAKUさんへ♪

こんばんは。
四日市にお邪魔いたしました。
3時間ほど時間割いて、内部線に乗って撮ってみました。

乗り味は、いやぁ何と言いますか、ノロくて揺れて。北勢線には乗ったことが無いのですが、同じような感じなんでしょうかね。

沿線は風光明媚とはいきませんが、車両が可愛くて気に行ってしまいました。3両編成の車両個々の色分けがなかなか絶妙ですね。

シゲちゃん #- | URL | 2012/10/08 22:50 * edit *

同盟国さまへ

風来坊さん、こんばんは。
そうでしたね、四日市は風来坊さんの思春期を過ごされた地ですね。西日野、ほう、そのあたりなんですね。廃止がどうのこうのと言われているようですがどうなるのでしょう。思い出のちっこい電車が残ればいいのですが。
いただいたお写真、これはまた派手なラッピングですね(^^)
今のパステル調車両はカラー写真で撮り甲斐があり、美味しかったです。乗り味は微妙かも。(^^;)

シゲちゃん #- | URL | 2012/10/08 22:45 * edit *

おぉ~!三重県に来られたんですね!
内部線もパステルカラーの小さな電車で可愛らしいですよね(^^)

TAKU #00x4uW4I | URL | 2012/10/08 21:11 * edit *

こんにちわッ!
  {^盃^}/

私の育ちの故郷であります
ヨッカイチへのご突撃
おつかれさまでしたッ!
  m{^労^}m

内部・八王子線の 「ちッこいデンシャ」 のお味は
いかがでしたかぁ~??
  o{^可^}o    o{^愛^}o

私も中学の時に、ヨッカイチ市街へ
遊びに行くときに、よく西日野駅から
この 「ちッこいデンシャ」 に
乗り近してましたねぇ~。。。
  /{^懐^;}

昔は、あずき色をベ~スに
お顔の窓周りとドア周辺がオレンジという
シブいカラ~でしたが
今はこんなに
「どえらカワイイ」 カラ~なんですねぇ~!
  d{≧ω≦*}b ~ ♪

でわでわ私からは、4年前に帰郷した際の
SHOTを少し。。。
  m{^恐^;}m    m{^縮^;}m

 http://furaibo-washizora.up.seesaa.net/image/utsube-hachiohji.jpg

 http://furaibo-washizora.up.seesaa.net/image/kintetsu-yokkaichi.jpg

 http://furaibo-washizora.up.seesaa.net/image/mie-kotsu.jpg

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2012/10/08 16:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/440-f1b9c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △