秋の並木/阪堺電軌 


雨の日曜日、傘差して堺のメインストリートに出陣。
ザビエル公園前の並木は見事に秋が咲いていた。

ひと雨ごとに秋が加速しているようなこの頃。
明日の土曜もまた雨の予報だが、また高野線の様子でも見に行ってみるかな。

2012/11/11 阪堺電軌阪堺線 花田口
(2012/11/11 阪堺電軌阪堺線 花田口)


阪堺電軌のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2012/11/16 Fri. 23:00 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ♪

おはようございます。
週末になると雨、いやなサイクルですね。

久々にチン電を撮りましたが、堺のメインストリートもいつの間にかすっかり秋ですね~
コスモスもあったのですか、私ももっと早く行っておくべきでした。

昨日は極楽橋へ行ってみましたが、紅葉はピークを過ぎたのか、もともとあまり鮮やかでないのか、少々消化不良でした。それにしても、冷たい雨でした。
今日もこれから行こうかどうか思案中です・・・

シゲちゃん #- | URL | 2012/11/18 10:27 * edit *

こんにちは。

今日も予報通りの雨になってしまいましたね~
山岳区間にお出かけになられているのでしょうか?

昨日仕事帰りにこの前を通りましたが、すっかり秋めいていました。
コスモスを狙ってみたのですが、遅すぎたようです…

来年、リベンジです!

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/11/17 11:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/464-bd3c2028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △