スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

冷たい秋/南海高野線 


ひと雨ごとに秋がギヤチェンジし猛加速している。

色づきのピークはまだ先だろうと油断していたら、
ここ標高500メートルの高地では、いつの間にか落葉が進んでいた。

2ケ月前に深緑の中で撮った場所で。冷たい雨が降る。
ちょっとあて外れだが、まずまず秋の秋風景。
30000系こうや。
2012/11/17 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋
(2012/11/17 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  
スポンサーサイト

2012/11/18 Sun. 10:45 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 1  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ!

こんばんは。どうもありがとうございます(^^)
エイデンの色づきは流石に見事ですね、多くの同業の方々が訪れていたのではないでしょうか。kazさんのショットはナイスですね♪

高野線山岳区間は元々そんなに色づきが派手でないのか、今年がいまいちなのか、はたまた時期が早かったのか遅かったのか。もうダメかもしれませんか来週再チャレンジしようかと思います。
kazさんは今年はエイデンを極められるのですね!作品の続編を楽しみにしておりますね。

シゲちゃん #- | URL | 2012/11/18 18:29 * edit *

こんにちは

雨の中の撮影、お疲れ様でした。

もう落葉が進んでいるのですか。

高野山の紅葉は綺麗ですが、山岳区間の木々はあまり色付きが良くないようですね。

私は叡山電鉄の紅葉にはまってしまい、このままでは秋の山岳区間の撮影はできないかもしれません…

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2012/11/18 11:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/465-29a5b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冷たい秋/南海高野線】

ひと雨ごとに秋がギヤチェンジし猛加速している。色づきのピークはまだ先だろうと油断していたら、ここ標

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 05:30

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。