暮れて/大井川鉄道 


山に囲まれた里は暗くなるのも早い。

"実家"の路線では8両高速運転だが、ここ"嫁入り先"で2両編成でのんびり走る姿も悪くない。
ライト眩しく、元京阪特急。
2010/1/10 大井川鉄道 抜里
(2010/1/10 大井川鉄道 抜里)


「大井川鉄道のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/01/20 Sun. 18:05 [edit]

Category: 大井川鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kaz_eg6さんへ

こんばんは。京阪も最期が迫っていますね。
大井川は動く博物館のように関西車が活躍しているのがうれしいですね。
地鉄にも京阪がいましたね。大井川も地鉄もなかなかよいロケーションですから余生の地として最高かもしれません!
南海ズームも一畑で頑張っていますし~(^^)。

シゲちゃん #- | URL | 2013/01/20 23:33 * edit *

こんばんは

本家もいいですが、嫁ぎ先の2両編成もまたいいものですね~

本家ですと、このような長閑な風景と併せて撮影することができないので、堪らない光景です。

大井川といえば近鉄も南海の車両も走っているので、関西人には馴染みがある鉄道ですね。

最近はもっぱら本家の方を撮影しまくっていますw

本家が引退したあとは、ここ大井川と富山地鉄に訪問したいものです。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2013/01/20 19:10 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/486-3ffe7df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △