懐かしい写真が出てきた (2) /同和鉱業片上鉄道 


懐かしいのが出てきた・・・の続編です。


色あせた片上鉄道の写真、すごいのが走っていた。
これを撮った数年後には廃線になったんだな…

撮影ポイントなどわからず、地図片手にいいとこないかとうろうろしたような微かな記憶。


これまた見事な日の丸構図。(^^;
1987年1月 同和鉱業片上鉄道 益原~天瀬


これは場所がどこだったか不明。
1987年1月 同和鉱業片上鉄道

(1987年1月 同和鉱業片上鉄道 上:益原~天瀬 下:場所不明 キヤノンAE-1)





 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/09/15 Sun. 22:00 [edit]

Category: 私鉄(1980年代)

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ハハハ(((^^;)

どうしようかな~…ハハハ(((^^;)

了解しました!!

とお~く離れたところから、白い目でみま~す(笑)

くるみ #- | URL | 2013/09/19 14:22 * edit *

くるみさんへ

こんばんは。

ははは、ありがとうござりまする。
若い頃は金は無かったけど(今もですね)、パワーはあったなぁと懐かしく思います。

え!?近づけませんか。
近づかないようお願いします。(笑)

シゲちゃん #- | URL | 2013/09/18 21:30 * edit *

歴史感じます!!

素晴らしいなあ♪

昔から頑張ってたんですね(*^O^*)
シゲちゃんさんが、列車写してるときは、近寄れないもんなあ!!

オーラさしてるもん…ハハハ(((^^;)

歴史感じた一枚でした!!

くるみ #- | URL | 2013/09/18 21:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/490-ba04c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △