谷底から/南海高野線 


山の中腹を縫うように走る高野線山岳区間、軌道の下は深い谷だ。

終点極楽橋付近では、いつもは軌道の対岸の林道から撮影するのだが、
谷底の沢から撮れないものかと度々考えていた。

ちょっと下へおりてみる、滝壺があった。
はるか上に架線と架線柱が見える♪ ヤッホー!!
靴脱いで水に入る・・・ひぃ、ちべたい(泣)

水中の岩ピンで30000系こうや。
2013/4/28 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋
(2013/4/28 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋)




「南海電鉄のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/05/02 Thu. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ

こんばんは♪
この滝壺におサカナさんはお見かけしなかったなぁ(笑)
恥ずかしがり屋さんなのかも・・・

夏にはここで泳ぎながら撮影しようと密かに考えております(爆)

シゲちゃん #- | URL | 2013/05/08 23:05 * edit *

こんにちは

これはまたすごいポイントを見つけられましたね!(^^♪

魚とコラボできたら最高ですね~

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2013/05/07 18:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/509-63f35531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △