緑の池に青い花/貴志川線 


早朝の水面は穏やかで大きな鏡となる。
森の緑は色が濃くなり、池畔では藤が咲く。

電車待ちの静かな時間を過ごしていると時折ホーホケキョ♪と声が聞こえる。
ウグイスってこの季節だっけ!?

朝の光で映える紅白の「いちご電車」。
2013/5/5 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園
(2013/5/5 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)



「貴志川線のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/05/08 Wed. 23:11 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ!

いつもありがとうございます(^^)
大池は今の季節は清々しいですね、マイナスイオンをいっぱい補給した気分です♪

谷底滑落・・・(笑)
なんとか生還いたしました!
夏はここで泳ごうかなと画策しておりまして・・・(汗)

風来坊さんの留守を預かる身としてプレッシャーがかかりますが、ひたすら高野線と30000系を収めさせていただいております~

シゲちゃん #- | URL | 2013/05/10 20:31 * edit *

こんばんわッ!
  {^盃^}/

いやぁ~!!
大池での全面水鏡SHOT、
絶品じゃあ~りませんかッ!!
  ヽ{◎ω◎}ノ ~ ★☆★

いちご電車のボディカラーと
藤の花の色との対比が
ヒジョ~に趣き深いでありますッ!!
  o{^美^}o    o{^麗^}o

あと山線のこうや号も
あいかわらずド迫力なSHOTですねぇ~!!
  ∬*^▼^)ノ ~ ♪

谷底へ滑落・・・いや、
降下作戦を決行されての
渾身のSHOTには、この風来坊、
ただひたすらアタマが下がりまくりですッ!!
  m{^敬^;}m    m{^礼^;}m

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2013/05/09 23:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/513-797e3a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △