特急電車!! /南海高野線 


木々の若葉はもう色濃く、田んぼはまだ水も入っていない。
夏の彩りを迎えるまで、楽しみは少しの間お預けかな・・・。

ならば車両メインで楽しもうと準山岳区間の編成写真定番ポイントへ。
「30000系こうや+11000系りんかん」が高速で駆け抜けた、カッコエエな♪

2013/5/18 南海高野線 美加の台~千早口
(2013/5/18 南海高野線 美加の台~千早口)




「南海電鉄のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/05/19 Sun. 16:50 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ♪

こんばんは。あはは、確かに珍しく編成写真でした。
やっぱり根っからの鉄チャンなのか、こういう写真は興奮します♪

このあたりも田植えは遅いですよね、去年は6月半ばくらいからだったように記憶しております。

いよいよ梅雨ですね、鬱陶しいですが、梅雨ならではのショットを収めたいですね~

シゲちゃん #- | URL | 2013/05/23 22:12 * edit *

こんにちは

これはシゲちゃんさんには珍しい編成写真ですね(^^♪

ここはいい塩梅にカーブしていますので、ダイナミックな写真が撮れますよね。

以前こうや号の4両を撮影しましたが、イマイチ迫力がでませんでした…゚(゚´Д`゚)゚

田植えが始まるのは6月になってからでしょうかね?

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2013/05/19 17:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/516-2bd6b226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △