ちゅうい・・・/南海高野線 


最近よく撮っている高野線のトンネル出入りのポイントへ向かう時、
複線化に伴う線路移設で廃線となった単線の軌道跡地に設けられたサイクリング(ハイキング)ロードを進む。
朝は地元のおっちゃんおばちゃん達が道の清掃をされており、気さくにあいさつの声を掛けてくださる。

そんな道を駅から5分ほど行くと、木や背の高い草に挟まれ薄暗くなってくる。
と、何やら物騒な立看板発見!!
2013/6/8 南海高野線 天見~紀見峠


ひぃ~、勘弁してや・・・(泣)
そう言えばさっきから足元の草むらを何やらごそごそ動く気配が。(怖)


さらに進むと・・・
2013/6/8 南海高野線 天見~紀見峠


あはは、ケム○パス君災難ですな。
と、笑ってると、丸々太った本物のケムン○ス君に出会っちゃって、悲鳴を上げる私でした。(恥)

(2013/6/8 南海高野線 天見~紀見峠間のハイキングコースで)



「南海電鉄のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/06/09 Sun. 20:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/524-02f1df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △